3日に1回( ̄▽ ̄) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはてへぺろ


最近アップが3日に1回になってますもやもや
写真はたくさん撮ってるんだけとなぁ〜眠くて眠くて…へへへハート









さ、月曜日は私が会議で帰りが遅くなり、ひぃばぁがカレー作ってひ孫達に食べさせておいてくれました(*´∀`*)カレーナイフとフォーク










お願い火曜日の夕飯お願い
・野菜たっぷりちゃんぽん
・五目煮
・おにぎり{3BBB3346-A3DC-459D-BB86-223C74AD10C8}の、後に〜
お菓子食べちゃったんだよねぇ〜(๑・̑◡・̑๑)
{9F164979-D611-4485-A696-76DE91D10123}厚切り網焼きポテト?美味しかったぁ〜ナイフとフォーク










お願い水曜日の朝お願い{E605A8C1-6386-4F11-B872-E508950B073A}夕方はハンドボール!!
と、バタバタ会場に行ったのにさ…まさかの休みアセアセ全く知らんだったわぁ〜えーんもやもや車の中でパンや納豆巻き食べてたけどさ、休み忘れてたし〜やけ食い?でマックのドライブスルーでポテト買って食べながら帰りましたてへぺろナイフとフォーク

この日は早めに就寝出来たしいいかイエローハーツ










お願い木曜日の朝お願い{132CD0C2-1FFA-446A-8F92-D61E144C0304}




お願い木曜日の夕飯お願い
・ささみカツ
・キャベツ、トマト
・ごぼうサラダ
・豚汁
・野菜天←下から。{E5FD71DF-EEE6-4DED-8197-C359C65F1A7D}









お願い今日お願い
明日、出勤の為、今日は休み(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハローワーク行きましたよ!!まぁ、長い目で良い職場があれば〜いいなルンルン


の、帰りに色々買い出し〜制服のシャツや靴下、お風呂上がりのモコモコ靴下、ナンカワスレタケド、色々買った中で………これ、スープカップ?買ったわよキラキラ悩んで悩んで…買っちゃったわよん(*'▽'*)
{CB97DA09-D689-45FF-9566-FF5B5A2F6F87}で、お昼は車の中で、パンコッペパンナイフとフォークカット美容院もしたし、色々出来て良かったラブラブ





夕飯は3人で鍋しよう!!
でも子ども達、熱過ぎて食べれんか?まぁ〜、いいか(*´∀`*)キラキラ




と、こんな感じの日々ですてへぺろ!!
また3日くらい空いたらゴメンナサイ照れ









ではニコニコ拍手