最近の事((o(^∇^)o)) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはお願い
また何日か放置してましたてへぺろキラキラ






これ、いつ?笑
{59890DF8-2F5B-4869-8254-2BBA7E72DFD1}あ、日曜日、朝から若様と焼きそば作りしました(*´꒳`*)前日、姫様とお弁当を作ったんだけど、「僕もしたかった〜」と言われてしまいましたもやもやなので、日曜日は若様とだけで作りましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー








その後また実家へ…{21BCCD25-65DE-4EAF-A69E-FD50D0205A9C}また木登り〜土の耕し〜とにかく走り回る〜の、ザ・田舎の遊び方をしましたキラキラそれからひぃじぃちゃんとひぃばぁちゃんの家に2人でお使いに行ってもらいました!!



すぐ上だからねヾ(@^▽^@)ノそしてお菓子をもらって食べてたよニコニコルンルン



それから温泉代節約でお風呂に入って帰宅〜夕飯は下で天ぷらナイフとフォーク











☆昨日の夕飯☆{32286FED-6875-46E2-9F35-B127FF6377B7}




☆今朝の姫様☆{1717D70C-B321-4251-8825-BB5EFC8A6A95}





☆今日の夕飯☆{15DBAC4F-3CC7-4D5D-8159-C946C6C4244C}美味しいかな?と思って、冷凍の揚げるだけのカニクリームコロッケを買ってみた!!カニクリームコロッケと言うと食べないと思って「シチューコロッケ」と言うと、パクパク食べてくれましたよニヤリニヤリニヤリ









若様のおひめさん、だんだん大きくなってますえーん{61860918-4F84-409F-93E0-C8741BAAE676}目薬と塗り薬で様子見ですもやもや
早く良くなりますように…






明日はとうとう子宮内膜症の検査でMRIを撮ります!!朝ご飯抜きですもやもや化粧もダメ手



なんだか怖いやアセアセ


寝よ。。。