ちゃぶ台?!笑!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ


今日も充実?!してました✨







まず、昨日は仕事で帰りが遅くなり、昼過ぎに帰って来たお父さんが夕飯を作って食べさせててくれましたv(^-^)vその時の写真ルンルン{71E08ACB-CD1F-4FE1-9460-079A2A278581}姫様の服、バァバとお出かけして買ってもらったんだって!!!!絶対高いよ?ダディの裏モコワンピースハート












それから今朝は姫様と早起きしてお弁当作りお弁当ナイフとフォークしっかり手伝ってくれたから、美味しいお弁当が出来ました((o(^∇^)o)){4BA81E26-E5A1-4AA5-B2B9-A99D406388DE}

{0F818363-3B78-4A28-9BDD-7DA15E215692}








それから公園ではなく、実家へ…
裏の道の草刈り後の草集めの手伝いをしてくれましたチュー!!!!{48BB2C19-22F2-42DF-9A9A-DD16BDA13D2F}ほぼウチの敷地じゃないとこだよね?笑。ははは〜






そしてさ、屋根裏倉庫の片付けしてたらさ、30年以上前のコンビの離乳食セット発見お願い!!!!お盆からお皿から入ってたよキラキラそしてちゃぶ台もあったびっくりアセアセ綺麗にしたら売れるかな?笑{4D73C2D6-55B3-4778-9C70-3C95C9F50DA9}前切った木も遊び道具になって良かったてへぺろ!!草や木に触れてしっかり自然の中で遊んだ2人(*´∀`*)








屋根裏もだいぶスッキリして、帰りはクタクタ…外食しちゃいましたナイフとフォークで、私は欲張ってカツカレーてへぺろ……なのにさ、半分も食べずにお腹いっぱいえーんもやもやもっと食べたいのに…胃が受け付けないわもやもや悲しい…私。。。{71D11949-F1BF-4153-AA2F-CF8DAA835D57}それから温泉にも入ったよ(*´꒳`*)

何だか今日は日曜日の感覚だったけど、土曜日でラッキーハッピー笑い泣き笑い泣き笑い泣き洗濯終わったら即寝よ寝よ〜╰(*´︶`*)╯♡













と、若様〜お姫さ〜んアセアセアセアセ{A1086DE1-7A3B-4463-88FF-4CE28DAE50B8}ジィジに眼科お願いしようかなぁ〜てへぺろ





さ、洗濯干しますちょうちょ