まさかの膀胱炎?!笑!!ちょっと恥ずかしいわ笑!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





一昨日の夜中からなんだか体が熱くてさ、朝起きたら37.6℃アセアセ

それから熱くてきつくて怠くて…でも何とか遅刻して出勤もやもやだけどさ、いつも騒がしい私でも声すら出ないわ食欲ないわ、動きもスローでいても意味なしガーン

昼には早退して帰るという…何とも迷惑な事をしましたよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それから病院にいって尿検査したらさ、潜血反応が出て膀胱炎だと。え?!私、痛みもないし残尿感もないよ?確かに頻尿だけどさ…まさかの膀胱炎だとはえーんアセアセ

人に言うのにはちょっと恥ずかしいわ…っと言いつつ、今日は元気で出勤してみんなにベラベラ「膀胱炎だってぇ〜笑!!」って言いまくってたけどねおいでニヤニヤ熱も下がったし、膀胱炎の薬で様子を見ますねてへぺろキラキラ






そんな昨日の夕飯は…ノロノロ、休憩しつつ、足を踏ん張り頑張ってカレーだけ作りましたアセアセあとは朝焼いておいた残りの魚ナイフとフォーク私は、おかゆとごはんですよ!ののり。
{38B9E2A1-1ED1-4E1D-ABB5-09E011E50090}何でも早めに終わらせて、すぐさまみんなで寝室へ…子ども達には小さなテレビでDVDを見て過ごしてもらいましたアセアセアセアセ









そして今日は若様の遠足!!!!
チン!ものばっかりだけど、何とか完成ヾ(@^▽^@)ノ喜んで完食してくれてました( ^ω^ )
{A86C376F-0223-4F4C-A5EA-1EE9B8363DB9}








そんな今日の夕飯は…
・すり身とニラの天ぷら、芋天←下から。
・キビナゴの天ぷら
・春雨サラダ
・ほうれん草の味噌汁{EBAD55F7-8A1A-411F-AFAA-E34FE4ECFA63}でした(^ ^)




では、第2弾の洗濯物を干して寝ますウインク