頑張った運動会☆疲れた土日(ㆀ˘・з・˘) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはちょうちょ
いつもハードな土日ですもやもや


運動会、お父さんは保育園役員のため、ゴールテープ持ったり準備したり…でテントには戻れなかったから私がビデオ係えーんなので写真はお昼ご飯の時にしか撮れませんでした笑い泣き{A8FBCE8A-12EC-4953-B2DA-02243263B988}何でも笑顔で楽しそうに参加してましたよ(*^ω^*)帰ったらすぐお昼寝して、夕方はお父さんは役員と先生と打ち上げ、私達3人はすき家へ…頑張ったんだから焼肉に行こう〜と行ったけど、すき家でカレー食べるんだとガーン{2BDC8ACC-D064-40F9-B6B6-056A3084A116}私はお昼ご飯の胃もたれで、オクラと鰹節の牛丼のミニでおしんこセットにしたけど、食べれなかったわハートブレイクお昼を少し多めに食べて寝たら胃もたれだなんて…年よねΣ(゚д゚lll)結果、頼まずに子どもの残したのを食べれば良かったすき家のお子様セットってかなりボリューミーよね?ハート





それから帰って即お風呂へ…その後、口直しにバァバが買ってきてくれたチョコアイス食べようと思ったけど、やっぱりアイスよりビールでしょ?ラブごち。うま。{0A3CB50B-E636-4E9D-9C77-149AE25A7C1B}アルフォート、結局食べてないからねパー笑い泣き胃もたれしたり食べようとしたり…ふふふてへぺろお馬鹿さんてへぺろ











今日は朝からお勉強照れ{C118C52A-FF9D-41E0-A555-228A3A38FD7E}買い出しに行き、お昼ご飯ように買った98円?のすき焼きうどんハート美味いハート白ネギと卵を入れたよ(*^ω^*)







前後しますが…
姫様、夏休みの自由研究が代表で展示されたから見てきたよ(^ ^)銅賞キラキラ来年は金賞がとれるように頑張るんだって!!!!!!{D13D8B59-3DFB-4E0E-9393-64068B1F6F89}












貧血、もう注射が中止になって、先生がビタミンは鉄の吸収を良くしてくれるっていうから、ホットレモン買ってみたウインク半年後に来てくださいだってぇ〜忘れるわニヤニヤ
{9145ADCF-6E48-4D8B-8E73-9B9410D0C6D9}それからお昼寝〜そして姫様とこっそりオヤツ食べにジョイフルへ…私はコーヒー、姫様はジュースとチョコケーキ(//∇//)




その後、お店でたまたま実両親と会い、お小遣いをもらったからオモチャ買いに行き、姫様は粘土?みたいなやつ買って、若様にはキュータマ買いましたぶちゅー







夕飯は下で…な、な、な、なんとステーキハート昨日、焼肉に行けず、すき家だったからと、脂ののったステーキにしてくれまひた\(//∇//)\すぐお腹いっぱいになるくらい脂で美味いチュー!!!!!!

ビールがすすむハート









姫様はお疲れモードのため、早めに寝室に来てzzz{1B61F649-ABF1-4AD9-820C-FB39C37B1E1C}



明日からまた頑張らないといけないからねアセアセ
寝よ寝よ!!





おやすみなさい^_^