やばーーーい、☆運☆使い果たしたっっ!!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんはキラキラ


もうこんな時間アセアセアセアセ
ぱっぱと失礼します!!!!!!







まず、金曜日の朝も元気に登校ルンルン{0112EB6F-B7A9-4D45-80A0-326089B32075}楽しかった!と帰って来てくれることが何よりうれしいです(*゚▽゚*)








夕方は家のそばの施設の夏祭りに学童の希望者で集まって踊りと歌を披露しました〜ルンルン{7279C856-4C94-44F7-997B-15E28382973C}歌や踊りの写真はありませんアセアセムービー写してたもんでっってへぺろキラキラ



とにかく食べ、とにかく遊び、放ったらかしに出来たので楽でした( ^ω^ )
{97B30D9C-F68D-4FB4-A547-76C5479EAF23}






そして抽選会、姫様は5等のティッシュが当たり、ななななんと、私は1等のロボットクリーナーが当たりました爆笑花火!!!!!!
{C25A50C2-5563-4360-9A5D-A3DC1B8C5EC8}これ、掃除機だよね?
ラッキーv(^-^)vイチニチ勝手に動いてくれるやつかな?ちょっと今から調べよう( ^ω^ )ハートハートハート←開けて説明書見れば良いのに、こう言うのってすぐ開けない私。明日お父さんが開ければ良いでしょ?笑。



それにしてもこんなに良いのが当たるなんて、ホント☆運☆使い果たしてしまったよアセアセアセアセアセアセいや、きっと、いつも頑張ってる私へのご褒美かな?笑。







とにかく帰りが遅くなり、お風呂にバタバタと入り、姫様は即寝、若様は…放ったらかしにして、私は山盛りの洗濯物を回してますアセアセアセアセアセアセ一回じゃ終わらない…こんな時間なのに…明日仕事なのに…えーんえーんえーん







では…



クリーナー調べなきゃハート