ここまで来て最大の難関? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはラブラブ


土曜日、出勤の為、今日はイチニチ休みでしたキラキラ休みだからってじっとはしてられない!!朝だっていつも通りに起きてるしねアセアセ


私も含め←笑、世の中の主婦の皆様に脱帽しますお願い実家にも行きましたルンルンジィバァ、そして両親へ敬老の日のお菓子を届けにねチョコカップケーキついでに掃除機かけだけしてあげました( ^ω^ )優しい♡私ハート





で、若様を早めに迎えに行き、バス停まで姫様を迎えに行き、早めにお風呂〜それからご飯チュー

メニュー
・コロッケ、サラダ
・さつまいもスティック
・オニオンスープ
{9416CE30-8680-4B7E-964E-CA4DC5022B77}私の中でコロッケは時間がある時にしか作れないから、今日作れてよかったナイフとフォーク姫様はお代わりして食べてくれたし、若様はオニオンスープをスープまで全部飲み干してくれましたてへぺろキラキラ良かった、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ










そして姫様…
日曜日に運動会なんですが…




行進がうまく出来ないみたいガーンアセアセ
今?今更?保育園では出来てたよ?たぶん、ピーピッ!!とか笛が入ると難しいのかな?ホント今更アセアセアセアセアセアセ


何回練習しても右手右足…左手左足…なんだと。あるある〜笑!!って、笑ってごまかせたらいいけど、先生が連絡帳に「練習させて下さい」と。あんまり言うとやる気なくすし、ちょこっとだけ練習しましたよアセアセ


褒めつつ注意しつつ教えるのも難しいわもやもや本番が…楽しみだわピンクハート









何でもかんでも早く終わったぜいキラキラ
ゆっくりします(*゚▽゚*)