何ともまぁ〜単純?なの?? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




☆今日の夕飯☆
・ナスとさつま芋のカレー
・ナス焼き
{6128F8A0-00A0-45B9-AFAD-6A1B046B9C2D}一品メニューでゴメンなさいてへぺろ


さ、この前からカレーにはナスを入れてるんですが、若様はそんなに好んでナスを食べません!!←あれ?これ書いたかな?記憶にないのでもう一度キラキラ


この前のカレーで、スプーンにナスを入れ「これ何?」って言うから、「カレーの色がついたり、焦げてるとよ〜」とテキトーに言うと「あぁ〜そうか!」と、ナス完食ナイフとフォーク




そして呉汁のときの話…
アゲを箸で挟み…

若様「これ何?」
私「蒲鉾とかちくわの仲間よ」
姫様「それ、アゲよ!」
私「しーー!!言ったらダメよ!」
姫様「ああ〜それ、アゲじゃなくて…アンポンタンよ!!」
・・・笑爆笑!!!!!!
若様「…あぁ〜そうか、アンポンタンか」←と、言いアンポンタンなアゲを完食しました笑!!!!!!




それで納得する若様も笑えるけど、姫様もよくアンポンタンとか知ってたなおいで笑い泣き!!!!




と、まぁ、毎日何かしら笑える事が起きてますヾ(@^▽^@)ノ









今朝の私達ハート
{3A695C8E-648F-433A-960F-821E4ABAFB63}





さ、連休中は台風が来るみたいで…16日の予定だった運動会は、24日に延期になりましたアセアセ台風どっかにイケェ〜!!!!!!









ちょっと眠くなっちゃったもやもや

お休みなさいzzz