☆姫様お弁当☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはハムスター



今日は学童〜なので、お弁当〜えーんアセアセいつもと変わらないお弁当でぇ〜す(๑>◡<๑)
{4DCD41C4-1278-406D-873B-099AD742FDA2}サンドイッチは、チョコとブルーベリーでした照れ全部食べてきてくれてたので良かったキラキラオヤツをもたせ忘れたので、学童にあるカントリーマアムをもらったみたいおいでニヤニヤごめん、ごめんアセアセアセアセアセアセ







お父さんが夜中0時までやってるというケーキ屋さんから買ってきてくれたルンルン
{8D3F22DA-B6E4-44F1-AD5F-76A87573589D}上のマカロンケーキ、マジ濃厚過ぎて重さもズッシリアセアセこんな重いケーキ、どこにもないんじゃない?カロリーハンパないよな笑!!!!1/4くらいで口に運べないくらい濃厚アセアセ


朝みんなで分けて食べて、帰って姫様と分けて食べてなくなりましたてへぺろキラキラ







そ、今日は姫様ハンドボール照れ
運動会前だし、ゆっくりするために休む?と聞くと「は?休む訳ないたい、行くに決まってんじゃん!!」と言われてしまったよ笑!!!!!!


友達と汗ビッショリになって頑張りました(*^ω^*)絶対いい運動になってるし、体力もついてるはずだし、精神面も強くなるよなルンルン!!!!上手くなってくれたらなおいいけど、上手くなるより、みんなと楽しむ事を優先したいなハート






そんなこんなでバタバタと、2人とも布団に入ったら即zzzzzzzzz



私も寝たいけど、今朝起きたらデッカいクモがさ、居たからさ、眠れない…怖いわ…さっき探したけど居なかった…何処かに行ったかな?寝よかな?怖いな…