いっらいら笑!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはウインク




夕方、注射に行きました!!
今日は、採血もしたので次回結果聞きですƪ(˘⌣˘)ʃ良くなってんのか、全く分からんもやもや





今日の夕飯は、
・野菜たっぷりお好み焼き
・おにぎり
・玉ねぎともやしのスープ
・きゅうり、トマト{008ABB52-638D-4035-8C31-E922973D4AEE}最近、YouTubeのひめちゃん、おうくんの動画ばっかり見てるので、お好み焼きに"ひめ""おう"の文字を書きました笑!!!!!!






今日のお弁当、『愛情が込もってない!!』だと。毎日一生懸命作ってるんだっつーの炎最近姫様は、わがまま炸裂ですもやもや


・学童のみんなとおままごとしたくない。自分のルールで出来ないから。←当たり前だろ。
・頭も体も洗いたくない、私は何も出来ないんだ。何も出来ないんだ〜!!!←発狂。


他にもあったけど忘れたガーン



ホント、ホンットに、はぁぁぁもやもや