☆昨日と今日☆とほほ…な毎日♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちはキラキラ




☆昨日の夕飯☆
・冷しゃぶうどんサラダ
・おにぎり
・アンパンマンポテト
・納豆
{6CEA9CDE-8C8D-4560-9538-00DBCAB7F380}実は、姫様がお弁当、パンと果物しか食べずに、おかずを残して来てたらしく…ひぃばぁが夕方に食べさせてたアセアセアセアセ保冷剤入れてるし大丈夫だと思うけどねガーン



処分しても良かったんだけどねアセアセ
食べ忘れてた〜だって。たぶん、パンが大きかったからお腹いっぱいになったのか、それより早く遊びたかったのかもやもやまぁ、いいや!!



だから、夕飯は少なめに入れてたんだけど、結局若様のうどんももらって完食!!!!自分達で話しておにぎりとうどんを交換してたよチューアセアセ










昨日の夕方、朝遅く咲いてたんだと思うあさがおがあった!!!!て、事は昨日5つ咲いたのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{805C6326-3298-481B-A26D-4CF86C2ED56A}まだまだツボミがあるから楽しみルンルン










そして今日はナント、4つ咲いてたわヾ(@^▽^@)ノわーいわーい(*^o^)乂(^-^*)









5:30に起きてきた姫様の今日のお弁当は、
{CB3B3329-1469-4B3D-A7AA-E1F77F20A051}ご飯を少なめにしましたルンルン





さ、あと半日〜!!!!!!