昨日と今日の予定♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますキラキラ





昨日は朝イチで学校に行き、アサガオを取りに行きました晴れ夏休みになるからね、家で観察するんだって〜(*´ー`*)
{E2BEAE7D-7C40-462B-806B-E3861FA25073}
写真も撮っておいてって、言われたから多めに撮ってますスマホ









そのあと3人でお買い物ハート
ゲームセンターに行く代わりに…しっかり買い物に付いてきてくれました(^^)
{6D9BB6D3-487A-46EE-AA9B-94FCBF87AFAE}
お昼は、姫様はドーナツ、若様はハッピーセットナイフとフォーク私は、何かセットで500円だったやつ!!とにかく人が多くてねアセアセアセアセ大変だったわアセアセアセアセ


と、写真の子ども達の服装変わったの分かります?買ってソッコー着替えたんです爆笑!!!!このあと、帰ってジィジ達の部屋でゆっくりお昼寝が出来ましたzzz









それから夕飯は…
・山菜おこわ←ひぃばぁから。
・生姜焼き
・レタス、きゅうり、トマト
・そうめん汁
・レバー←買ったやつ。
{C37B4C71-3EB0-4C67-8531-51CE7A968A62}
お父さんが体調悪くてさ、いつもと変わらないけど、3人で過ごしましたキラキラお風呂もご飯もただただ…いつも通り過ぎて行きました笑ルンルンルンルン










それから今日の朝ご飯キラキラ
{4A0E2548-3993-40C8-8669-E6718C9CCFD3}





からの…
あさがおの水やりピンクハートひぃばぁが外よりベランダで見るたい!と。どっちでもいいけど〜!!!!
{129D9B1B-EE41-4251-A554-930802451BDB}
頑張って観察しながら育てます(๑>◡<๑)↑ちなみに、この服も上下とも買ったやつキラキラ可愛いでしょグッニコニコ








さ、今から実家へ3人で行きまーすリムジン後ろリムジン前