おはようございます♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今週はキツかった〜!!!!!!

長かったぁ〜!!!!!!

終わった〜!!!!!!

良かった〜笑い泣き!!!!!!





昨日は20時からカーズ見て、21時から30分間、思い出のマーニー見て寝ましたzzz爆睡でしたzzz








さ、昨日の夕飯ルンルン…の前に、
昨日は、仕事終わりに注射に行きましたうずまき5回目の注射チューあと5回打ったら、再検査です!!!!そしてバタバタと帰り…


☆昨日の夕飯☆
・鮭のバター焼き
・オニオンスープ
・野菜の卵とじ丼
・きゅうりの浅漬け
・あんこ団子
{0BC101D9-66CE-4160-A819-3D0B9C8FF880}
見た目寂しいなアセアセ
魚の横に大葉や何かあれば…笑笑い泣き野菜サラダにして緑を増やせば見た目がいい〜笑い泣き笑い泣き


言い訳〜注射で時間ないんだもん!!
今週、間の買い出しに行けなかったんだも〜ん(。>0<。)!!!!!!







さ、今日はゆっくり…出来ないけど、いつもより30分ゆっくり寝れて、今も布団でゴロリとしてる事が何よりの幸せですキラキラ





今から起きて、
洗濯物を畳んでしまいます!!!!!!


ふぅ