さすが、クックパッド様♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ



今日も姫様は泣かずに行けました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎明日も泣かずに行くらしい〜おいでチュー休み明けが心配だなアセアセアセアセ


まぁ、まずは明日だっっ!!!!







☆今日の夕飯☆
・チキン南蛮
・サラダ
・野菜スープ
・あんこ団子←下から。
{9634DC2E-4FD3-44DF-8389-7951926F583A}
前、チキン南蛮作ってイマイチで時間もかかるし疎遠になっておりましたが…クックパッド人気No.1のつくレポ7千人超えのチキン南蛮を作ってみました!!!!


もちろん、南蛮酢もタルタルソースも一から(ノ´▽`)ノバッタバタだったけど、頑張りましたよルンルン


その結果、姫様は「美味しい〜美味しい〜、こんなの食べたの初めてだよおねがいキラキラ」と少しわざとらしく言いつつ、ご飯をお代わりして食べてくれましたチョキ爆笑



若様はタルタルソースの中の玉ねぎが少しニガテだったかな?注いだ分は食べたけどねアセアセアセアセ



1口味見したけど、さすがキラキラ美味しいじゃん〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そしてたくさん作ったので、食べない分にはタルタルはかけずに、明日のお父さんのお弁当と朝ご飯で食べますナイフとフォーク結構な量が余ったから、私もお弁当にすれば良かったなもやもやキツくってさ、職場出昼食注文しちゃったよてへぺろてへぺろてへぺろ



まぁ、いいやてへぺろてへぺろてへぺろ



チキン南蛮、また作ろう〜(๑>◡<๑)






さ、最近は朝起きがダルイですアセアセ
朝ご飯やお弁当の支度もグダグダな日々ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3でも文句を言わずにやってる私、偉いよね?偉いよハートちゃんと頑張ってる!!!!


注射に行ったり、ハンドボール連れてったり、頑張ってる!!!!!!美めぐり週間もちゃんと飲んでる!!!!!!


筋トレも少しでもやってる!!!!今日だってやったぞ!!!!!!!!


頑張れ、私ヾ(@^(∞)^@)ノ