よしよし、今日は良かったよ(๑>◡<๑) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ



今日は水曜日!!!!
18:00〜19:30までしっかりハンドボールの練習をしてきましたよ\\\٩(๑`^´๑)۶////顔真っ赤にして汗だくで頑張ってました!!!!!!凄いっっルンルン









せっかく撮ってるので昨日の夕飯を載せますナイフとフォーク

メニュー
・スパゲティ
・パン
・きゅうり、トマト
・汁物
・蒸しチキンサラダ
{05FCDE84-4C1C-46B3-B7D1-5FE5075F5129}
昨日は、貧血の注射に行き、帰りが遅くなりましたアセアセアセアセアセアセここ2回、注射をして帰ったあと、かなりフラッ…とした事を伝えると、いつもよりゆっくりめに注射してくれて、しばらく休んでから帰りました(*´ー`*)





今日の夕飯は、ハンドボールだったため、急いでおにぎりを作り、車で食べさせ、帰りにコンビニでパンを買って食べましたキラキラ私は、鉄入りヨーグルトを飲みましたナイフとフォーク











さ、今朝の姫様は調子が良かったんですキラキラ
泣かずに出発!!

バス停に先回りして待ってると、泣かずに近づいてきて「今日は泣かんだったよ〜」だってニコニコニコニコニコニコえらい、えらいルンルン
{FC1E48D6-1C2F-4877-BA5B-2019C698740A}
バスの中からも見えなくなるまで手を振ってくれました(^^)明日も頑張れっっ!!!!!!!!