写真たくさん♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんは流れ星


無駄に?写真たくさんありますキラキラ
今日もそれだけ忙しかったって事



まず☆朝ご飯☆
{D40205B3-4E82-414F-8A5B-9FB4D7818A86}







実父、お風呂の外に目隠し作りに来た!!
{2B420AAD-93AB-4D32-A460-BBC0BE3D8E83}
窓開けっ放しでも周りから見えない、ナンチャッテ露天風呂の完成おいでニヤニヤ明日は防腐剤塗るよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶縦の板は、交互になってて風通しは大丈夫キラキラ上から光も入るし〜合格合格合格





それから外でオヤツのスイカスイカ
{3916260E-2211-4DF3-A12E-597F13DBD061}
買い出しの途中で(*´∀`*)





お昼ご飯は、姫様リクエストのマック家でゆっくり食べたかったんだけどなぁ〜初めてお店の中で食べました(*^ω^*)
{C0FBC398-4453-47C7-BF5D-85FADE972E9F}






買い出しで、これ、買ってみた
{F3926669-D3C1-4EBC-A57B-DC2ED9B1F42A}
さ、私の肌どうなる??






私と若様がお昼寝してる間に、お父さんと姫様はオヤツを食べに行ったらしいパフェナイフとフォーク
{8FA51E88-0A65-4FA2-B5CB-BA90AA1390DB}
UNIQLOのこの服、お気に入りでさ、ほとんどこれしか着ないおいで笑い泣き






そして七夕飾りも完成爆笑キラキラ
{A192F7EA-1498-4789-B1FD-3968E8F389C4}






ピアノも頑張りましたルンルン
中に入ってこないで!と言われたから、若様と車の中で待機〜ショボーンショボーンショボーン
{16BC7312-4FEC-4959-AFD4-77DA7BBC97C4}







そして夕飯は、手作り窯の初始動!!!!
{07F5192E-467E-4AF5-98AC-233788D564D6}
ナントカ焼けてる!!
しかもやっぱり窯は早いキラキラ2〜3分で焼けてるっっ\(//∇//)\次は何を焼くのかしら?







あ〜、明日もまた忙しくなりそうな予感です病み上がり、でもそうも言ってられません薬飲み飲み、頑張ります!!!!




では音符音符