手軽にアイス、出会いました♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)



こんばんは雨


今日は、15時に早退し、ダイソーに寄り、昨日の血液検査の結果を聞きに行きました!!

まぁ、分かってはいたけど、貧血ね。しかもケッコー低い値らしい( ̄∇ ̄)そうでしょうね。分かってますよ?今更ですねてへぺろ


で、鉄剤の注射をしてもらいました!!これからしばらくは週に2回は注射をしに通院しなければいけませんニヤニヤ




それから帰り、夕飯準備ルンルン
そして姫様達と七夕の飾りの準備٩(๑❛ᴗ❛๑)۶明日、笹に飾りますよハート
{85BE0D1D-6033-4B1E-8533-ED9D70F4D45B}


 




そして夕飯は、
・グラタン
・春雨サラダ
・きのこと玉ねぎの汁物
・揚げ出し茄子、ピーマン
・トマト
・パン
・ジュース←アイスの残り。
{C20732EC-12F6-43DB-969D-C49E4AB9896E}
胡瓜がなくてね、春雨サラダに緑がないのよ〜(*´∀`*)へへ。。。そしてさ、グラタンにすると子ども達のパンの消費量が凄いのよ!!!!!!







そして100均でこれ、購入ナイフとフォーク
早速、ジュースを入れて固めて食べたらね、子ども達、気に入ったみたいで3つとも食べちゃったよニヒヒニヒヒニヒヒ小さいやつを選んだし、少しのジュースで出来たから全部食べたからって大した量じゃないからいいやニヤリキラキラ
{CFAD876C-5B3E-404C-A88B-5403EFD25197}
また残ったジュースで今、冷やしてますルンルン
でもさ、なぜが姫様さ、アイスの棒の先っちょを噛んでんのよ…また使うのにもやもやなんかそういう所、おバカさんなのよね…誰に似たんだか笑い泣きニヤニヤ笑い泣き



そして私は、ハーゲンダッツ食べてしまった!!!!一昨日は吐いてたのにねガーンまだ薬飲んでるし、今日の鉄剤の注射の中にも吐き気どめ?入れてもらってるのにねガーンガーン私のバカハート誘惑に勝てないわハート
{FE984349-8B51-41EF-A483-E3EC02B58774}




さ、早く寝よ〜