前半終わり〜!!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




朝ご飯ルンルン
若様はししゃもを5匹?食べたよキラキラあとは、お父さんのお弁当の残りの味噌豚ピーマン炒めと昨日の鶏スティックの甘辛煮の余りо(ж>▽<)y ☆
{A9EC19CA-97DF-49C5-ABB5-F567B6B87E79}
元気に出発おねがいキラキラ










保育参観ルンルンルンルン
{B4F583F8-98EA-4D83-9773-0F3DD18D0409}
お母さん、お母さん〜と連呼が止まりませんでした笑爆笑!!!!!!まだまだ甘えん坊ですねハート




一緒に制作楽しかったグッニコニコ
{99FDA8E6-05CE-463A-9FC7-F4928E27445B}







粘土遊びではイチバンに「焼き鳥〜」その後「お肉でお料理してやるね!」だって(≡^∇^≡)頭の中は食べ物ばっかりみたいおいでニヤニヤ
{D5EB6001-9BAE-483E-81F0-68484FB6C8E7}
ラーメンも作ってくれましたラーメナイフとフォーク









それから「早めにお迎えに行くね!」と約束し帰宅!!用を済ませ、コンビニに寄りお昼ご飯買った〜( ^ω^ )普段コンビニに行かないから、懐かしの学生の時よく食べてた弁当セットだったキラキラ
{54358BE3-9A7F-4D97-ADFC-17E72CF88C53}

珍しくそばキラキラ

でもやっぱり、うどんが好きびっくりもやもや












さ、今日姫様は早帰りの日キラキラ
13:20分に徒歩でバス停にお迎えに行きますヾ(@°▽°@)ノ





その後ね…ふふふハート