マタハチ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ



またまた今日も姫様は離れて寝ていますzzz






さ、夕飯は、
・鶏スティックの甘辛煮
・具沢山豚汁
・春雨マヨサラダ
・トマト
{7DB55573-7F49-420F-AD71-86AE7E3BEF7A}
白ご飯が隠れてしまったてへぺろ!!

デザートに?、バァバが天草から買ってきてくれたチョコチップシフォンケーキを食べました╰(*´︶`*)╯♡


天草に行ったらいつも買ってきてくれるシフォンケーキキラキラチョコチップは初めてハート私が多めに食べるはずが、2人が食べたから全く食べれずアセアセ朝少し食べたからいいけどさ。。。








そしてツメガーンアセアセ
{FFDF6C41-2406-49D6-8275-0EADF17061C9}
色も汚いし←笑、パカパカもやもや
写真じゃ分かんないけど、かなりのパカパカガーン鳥肌もんだわパーえーん









そしてベランダの洗濯機と雨戸の間に蜂の巣が…この前、ベランダの内側に巣を作っててかなりの蜂達がくっついてたのを駆除したのに…










明日は、若様の保育参観で仕事は休んでます(о´∀`о)ゆっくりしよハートでもゆっくり出来ないの…午前中に保育参観行ったら、姫様が午前中授業で給食終わって学童行かずに帰るから、バス停までお迎えに行きますのハートハートせっかく私がいる時くらい学童行かずに帰らなきゃね(^^)








あ、


柔軟体操
レッグマジック  40×3回


でしたルンルン