ハンドボールと爪と成長♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ




今日は、バタバタと18時からのハンドボールへ行きました!!!!
{0B324B0B-04EE-491C-984D-6C44F57322DE}
若様は自由にゴロゴロしたり走り回ったり〜姫様は、先生の指導のもと、一生懸命頑張ってた!!!!

帰りにお腹が空いたというので、コンビニに寄り、姫様はあんぱんを、若様はどら焼きを買い、食べましたо(ж>▽<)y ☆










さっき…ついさっき、この前ドアで指を挟んだ爪が剥がれそうになってるのを発見アセアセアセアセ


あと1〜2mmしかくっついてませんアセアセアセアセ夜中に布団の中で剥がれたら嫌なので、片方だけ靴下を履かせていますもやもや{D8AC631D-9B87-4201-80E0-E32036931440}







と、姫様、同じ部屋ではあるけど、布団を違う場所に敷き、寝るようになりました!!!!


いつも眠さ限界まで起きてるから、布団に入ったら即寝て、怖いやら元どおりになるとかもなく、別の場所で朝まで爆睡ですキラキラ



先週の土曜日くらいからかな?
そうにやって寝たの…



これも成長ですねハート
こりゃ、早めに2人部屋にしてもいいかも?!まぁ、若様はまだまだ私達とじゃないと寝れないけどね笑い泣きキラキラ








では!!