まぁ、今日は覚えてましたよ?笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはウインク


内ももパンパンですアセアセ

柔軟体操
腹筋      15回
レッグマジック   40回×2



レッグマジックで内ももパンパン!!












☆今日の夕飯☆
・ピザ風パン
・ミネストローネ
・きゅうり、トマト
・バナナ、キウイ
{1EE6076F-FCED-4BA2-A57A-E912CBFBE3F4}
子ども達の要望で、朝ご飯のような夕飯でしたが、「美味しい、美味しい」とパクパク食べてくれましたよ(о´∀`о)


パンの上には、ピザソース・ベーコン・玉ねぎ・ピーマン・チーズをのせて焼きましたピザナイフとフォーク



私は、ミネストローネのみキラキラ
別皿のピザ風パンは若様に2つとも取られてしまいました!!!!でも、ミネストローネをカップに山盛り食べたからねグッ爆笑






さ、寝ますzzz