ゲボりんちょ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはキラキラ



朝から食欲がなかった若様。。
じゃがりこ2本食べたよアセアセ




バァバのお誘いで合志の華乃屋にお昼ご飯を食べに行ってきましたルンルン

バァバ…海鮮丼
お父さん…ハンバーグセット
私…ネギトロ丼
子ども達…お子様ランチ
{0B1E073B-0D3A-48CE-BA1F-C8314B886DF9}
で、若様はお子様ランチのエビフライを2つとハンバーグを2切れ食べてもういらないと。





それから帰ってゴロゴロして、やっと寝た〜と思ったら………ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




オーマイガーガーンもやもや








今、りんご食べて、熱は37.6度ゲホゲホ
{64F7428E-B2B5-46A6-8036-0E7C2FA4D2F3}




いつもより大人しいけど、吐いてスッキリもしたと思う!!!!!!風邪や疲れであって欲しい…感染症ではありませんように…









{19D20CD7-6EDE-4DB4-8450-A903EB8B01CD}
クロックスで買ってもらったスリッパ↑


若様はミッキーマウス









ではハート