☆授業参観☆とか。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはクマムシくん←何こいつ⁇








今日は、姫様の授業参観キラキラ
男達が寝てる間に姫様だけ起こし、2人で朝ご飯ナイフとフォークなんだか色々とテキトーにニコニコキラキラ
{A681B23A-7B96-4334-9228-1402E025AAEB}
それから若様が一人で起きて来て、ピザパンとバナナ、イチゴを食べました(#^.^#)そして姫様の登校時間になり、若様とバス停まで送りました走る人









それから買い出し、若様の誕生日ケーキ注文、外遊び!!!ホントいい天気で暑過ぎるアセアセ鯉のぼりも気持ち良さそうベルベル
{FD085A65-FD34-4A37-9C88-D27282168621}








お昼ご飯もテキトーに済ませ、若様はバァバとお昼寝zzz私とお父さんは、姫様の授業参観へ行きましたリムジン後ろリムジン前



姫様の色んな作品があり、学校を楽しんでる感じが伝わってきましたルンルンルンルンでも楽しさが伝わるくらい毎日関わる…関わらなければならない先生は本当に大変だよなアセアセアセアセアセアセ
{5673A0FC-6598-4F2E-B288-4B061D7893A4}
ちなみに"でんきがかり"はその名の通り、電気を付けたり消したりする係おいで笑い泣き誰でもやっちゃうよアセアセ!!!!!!出番あるのかな?笑!!!!!!



色使いも鮮やかで力強くて良かったアセアセ何だか安心しましたOKウインク




授業は"さんすう"
1〜5までの数の理解や、書き方の勉強でした(●´ω`●)ピンと手を挙げて恥ずかしそうに発表出来てましたニコニコそれから最後に感想を言う時間があって、最後の最後に当てられた姫様は、『数を数えられて嬉しかったです』と言ってましたルンルン




授業後、お父さんは総会やら飲み会へ…姫様は私と帰宅ニコニコの、前の記念撮影リボン
{CA511557-976D-40DA-BB2C-E9C9847D2C63}





それからピアノキラキラ

眠さ限界の姫様のために、飲み会へ行く前にお父さんにお好み焼きを焼いておいてもらいましたアセアセアセアセで、帰ってすぐお風呂へ…そしてお好み焼きや果物を食べて…
{7E18D440-F746-4A38-90A5-D39636A930FB}





お友達がカップケーキを持ってきてくれて、
{DB81634E-4EB5-404A-9509-83D967B5C656}





今に至りますm(_ _)m









明日はゆっくり寝たい!!!!!!






腹筋20回と背筋5回してみた笑!!!!
また明日やってみよ。



プール行きたいけど生理だし







では、お休みなさいぼけーzzzzzz