☆昨日の夕飯☆と面白い…先輩。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキラキラ


今朝も3時過ぎに目が覚めましたアセアセ
いいの、土曜日だしハート



今日の夕飯はね…
へへへ…




すき焼きするのよナイフとフォーク
2つの結婚式の引き出物の本で、2つともすき焼き用のお肉を注文したのо(ж>▽<)y ☆


てへへハート









で、昨日の夕飯は、
・豚ひき肉のパスタ
・わかめスープ
・フルーツヨーグルト←職場から。
{D5D5E39B-85D7-44D0-AEDB-3476315BC1BE}
ひき肉入れ過ぎてどっちがメインか分かんないアセアセアセアセシメジや白ネギも沢山入れたヾ(@^▽^@)ノ


子ども達『えぇ〜、なんでお変わりないと〜??』と言ってくれたニコニコキラキラ


足りなかったら、サンドイッチパン残ってるからサンドイッチするよ〜!!!!と言ったけど、結局お腹いっぱいになったみたいルンルンルンルン








で、そぅそぅ、姫様は小学校の歓迎遠足でしたキラキラおベントーはいつもと変わらず。。サンドイッチがいいと言うので、サンドイッチ弁当ナイフとフォーク
{96FAEC46-8163-4B3E-B566-E0DC46B421D9}
朝のお見送りラブラブ

仲良しです\(//∇//)\










そしてイチバン書きたかった、職場の先輩の面白い……?話。



・とにかくコストコのピザとチョコマフィンが好き。福岡のコストコまで行き買い溜め。近くのお店でコストコフェアがあると必ず行き、また買い溜め。すぐ食べてしまい「食べ過ぎてムカムカする〜」と言う。

・枕くらい大きいポテトを買った時もすぐなくなったらしい。

・白米と野菜が嫌い。主食はお菓子。子どもも同じ生活。「ぜんぜん手作りの物食べないから、作らない。お菓子ばっかり食べるんだもん」「イラつくポイントと体型が元旦那そっくりで嫌〜」発言。ちなみに子どもと先輩は、誰が見ても顔も体型もソックリ。

・ピザポテトが販売中止になると聞き、8袋買い溜め。4袋を1日で食べ「あと4袋しかないから、また買いに行こうかな」と言う。←絶対買いに行っただろ?

・最近、ストレスで胃炎になって、食欲ない。薬飲んでも効かない〜極力食べないようにしてる〜と言う。職場のご飯山盛り注ぎ、プラス山盛りお代わり。

・毎日頭痛がする。鼻の通りが悪い。いつもため息ばっかり。

・ダイエットすればすぐ痩せれるけど、痩せたら太らないために気をつけて生活する毎日なんて嫌だ。好きなものを好きなだけ食べて生活したい。

・休みの日の昼夜は外食。平日の夕飯も仕事が遅くなるからと、弁当か外食。コンビニ渡り歩くのがストレス発散方法。

・まだ離婚してない時、保育園お迎え前にコンビニに行き、お迎え後に子どもとコンビニへ。家に帰り旦那に子ども預けて、コンビニやドラッグストアでお菓子買い。

・休みの日は1日寝てる。

・毎朝コンビニでコーヒー買って(←多分チョコも。)飲みながら出勤が日課。

・お昼休みには必ず自販機でコーヒー買って、持参のチョコやお菓子食べてる。

・ダイエット番組の痩せるバント買おう!といいつつ、食べてお代わりして、胃がムカムカする。と。

・お金がない〜貯金ない〜←あ、これはうちもか。笑

・前は痩せてた、前はご飯作ってた。

・職場の昼食のカスタードケーキやチョコケーキやお肉の残りは必ず買って帰る。もちろん昼食時にお代わりしてる。

・昼食にカスタードケーキ4つ?食べて、4つ入りのカスタードケーキを2袋買って帰ってたよ?

全て本人談や目撃談です。




それでいいの?

自分だけならまだしも、子どものこと考えてる?





だから、体もだらしないし仕事も捌けないんだよ!!!!!!!


ふぅ、すっきり。