☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ



姫様、最近は布団に入り、寝るぞ!と決めたら5分もしないうちに寝てますzzzzzz疲れてるんだなぁ〜アセアセアセアセ


少しずつ強くなれっっチュー!!!!







さ、今日は、仕事終わりに明日の姫様の遠足用のサンドイッチパンを買ったりしてたら遅くなって、若様お迎え、姫様お迎え…で帰って、夕飯作ってもろもろもろもろ…


ドヒャ〜チーンチーンチーン


疲れたわいパーゲロー







☆今日の夕飯☆
メニュー
・キビナゴと芋の天ぷら
・玉ねぎとキャベツの味噌汁
・トマト
・冷奴
{AEDC6E6E-3EB4-42FD-92C0-B71DD7A5517C}
バタバタなのに揚げ物をするという…これまたバタバタアセアセアセアセアセアセ


でも、子ども達がたくさん食べてくれたからそれだけでいいのハート

姫様は芋天を4つ食べ、
若様はキビナゴの天ぷらを…12匹食べたんだけどっっアセアセアセアセアセアセ←嘘じゃないよ!!マジで。すげぇ〜アセアセアセアセ一応、まだ3歳ですからね?!


しかもご飯には味噌汁をかけてザブザブと食べてたし笑!!!!!!←私もこの食べ方好きよハートいい食べ方デビューしたねルンルン他所でしないでねヽ(;▽;)ノ





ではぼけーzzzzzzzzz