☆今日の夕飯☆3歳11ヶ月♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはイエローハーツ


今日も何とか終わりましたチョキニコニコ




さ、夕飯ですルンルン

メニュー
・春パスタ
・わかめスープ
・サラダ
・さつま芋スティック
{6316EE8B-CD36-465A-BEAD-03FB2657B192}
パスタにはたっぷりとキャベツが入ってますキラキラちなみに具材は、キャベツ・ベーコン・ツナ・しめじです(*´∇`*)


ナポリタンやミートソースじゃないから、子ども達あんまり食べないかな?と思ったら、ヒットしたみたいで、お代わりして食べてくれましたおいでデレデレ


そして、何レタスって言うんだろ?曽祖母が作ってるヤツだけど、あれ、子ども達が好きでね、ごまドレかけてモリモリ食べました(о´∀`о)




デザートは、バナナとデコポンでしたナイフとフォーク




もう少し手の込んだものを作りたいと思いつつ、短時間で作れる簡単なものしか作ってあげられないのが残念ですアセアセアセアセアセアセ


でも休みの日に、新メニューにチャレンジしたり、手の込んだものを作ってあげられるように頑張ります!!!!!!









さ、今日で若様、3歳11ヶ月お願い
3歳最後の1ヶ月!!!!!!

早い、早いハート
心も体も成長してます★彡








おやすみzzz