☆昨日の夕飯☆バッタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ



昨日の夕方は恐ろしくバタバタでした( ̄□ ̄;)!!私が仕事で遅くなり、帰ってから夕飯を作り、布団に入るまで、いつもの2倍速くらい早送りでやり遂げましたチーンチーンチーン!!



いつもなら、唐揚げや出来合いの物を買って帰るけど、ある物でいいや、チャーハンだけでもいいや、と思いながら帰ったので、またそれもバタバタの原因かな?アセアセ




で、夕飯は、
・チャーハン
・焼くだけチキンカツ
・そうめん汁
・トマト
・納豆
・ごぼうサラダ
{93AB19D8-83D5-4DAC-8925-3E10243CE6C0}
でした!!


焼くだけチキンカツもごぼうサラダもお弁当に入れようと思い買っていたもの…あぁ〜でもまぁ、仕方ない( ̄∇ ̄)




子ども達も…と言うより、若様がお腹ペコペコだったみたいで、そうめん汁は、私の分と姫様の分も「ちょうだい!」と言い、食べたよアセアセアセアセ←姫様が「いいよ」と言ってくれたのが有難い!!!!さすがお姉ちゃん!!!!と、言うか、もう少し多く作っておけば良かった…ごめんねアセアセアセアセ





何よりの救いは、ジィジにお風呂を頼んでいた事!!!!昨日は、温泉に連れて行ってくれたみたい(*´∇`*)そのお陰で洗濯もガンガン回せたし、私もダッシュでお風呂に入り、時間を巻く事が出来ましたヾ(@^▽^@)ノ





バッタバタでいつもと同じ時間に布団に入る!!!!すげぇ〜〜〜ニヤニヤ笑い泣きニヒヒ




やっぱり今度からは何か買って帰ろう…そう心に決めましたもやもやアセアセ!!!!!!






では!!