おはようございます( ͡° ͜ʖ ͡°) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




明後日から仕事です( ̄∇ ̄)




この頃、ゆっくり起きていたので、今日はいつも通りに5時起き〜!と思ってたら4:30に起きた〜てへぺろうさぎ!!てへカナヘイハート







と、いう事で、年末ゆっくり見れなかったガキ使タイム〜カナヘイ花

まずは直前カウントダウンSPおいで笑い泣き
{0AB42EC4-02F7-4DDC-BD88-8BC5A8DCF9AE}














あ、
今年のおみくじ…
{A90E7C4D-6050-4DA1-B07F-0D2E6FCFF840}
大吉ハート













それから、年末の話をさせて下さいm(__)m

31日の夕飯時、酔っ払った義父が『若様は美紀さんと似てるね〜!訳分からんし、読めんもんね〜!!ハハハ〜』ってショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎん?褒めてもなく、私、訳分からんのかいっっパーニヒヒ


すまんのぉ炎真顔ハッ!!

年終わりに本音が聞けたわサッ