明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはカナヘイハート



明けましたねカナヘイきらきら
寝てる間に夜が明ける…いつものパターンですパーニヒヒ起きて迎えられたって事、何回あるんだろサッ








さ、朝ご飯は下でみんなでお節ナイフとフォーク〜公民館で出初式〜お宮参り〜お墓参り〜お昼ご飯〜お昼寝〜夕飯は下ですき焼きハート



下で食べると豪華なものを食べれて幸せです╰(*´︶`*)╯♡








今年の家族写真は…
{A5AE63FF-7D8F-44B3-BA12-83894516BAEA}
こんな感じカナヘイハート










たくさんお年玉をもらったので、姫様はピンクっていう付録付きの本を買い、若様は…コレ。{9B7D6492-9E28-4219-9528-B11C7AF144E4}


そしてなくなりかけてたアクアビーズも追加で購入カナヘイきらきら
{D7C5408C-AE44-4C7D-A255-DE85B7884FBF}
これで2人で喧嘩せずに出来るねつながる花1
私も出来るしっっルンルン








明けても何でも眠い!!いつもいつも、いつも通りのイチニチです( ̄∇ ̄)





おやすみなさい⭐













これからもよろしくお願いしますてへぺろうさぎ
{28A83571-0976-498F-9E44-820E3DBE1BE3}