☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・塩さば
・かぼちゃのクリームシチュー
・トマト
・ツナコーンサラダ
・もやしのナムル
{C3376E05-8D0C-416B-AFCD-9702B2C9A03D:01}
年末年始で食べまくっていたので、サッパリめに作りましたチューチューチュー

そしてここ数日、下で食べたり外食続きで作っていなかったからか?、お父さんが同窓会でいないのに作り過ぎましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き野菜メインだからいいかキラキラ


これから少しは食事に気をつけないとなぁ~滝汗アセアセ体重計るの怖くて遠ざかってますでも、でもね、年末年始確かに食べ過ぎた滝汗!!でも、3食のうち1食は少なめで少しセーブして食べてるつもりアセアセアセアセ!!!!!!スクワットもレッグマジックもしてました!!!!!!


年末年始…恐ろしいねガーン
そして代謝の衰えも恐ろしい…








悲しい話はさて置いて、昼間お絵描き水族館で書いた絵の中で、組み立てて立体に出来るようにプリントしてきた物を、立体に作りましたラブ
{C8527B3C-FFD5-480B-8865-F361A650923D:01}
今の技術って凄いね!!
考え出す人がいるって凄い!!!!



みなさま、もし、機会があれば行ってみて下さい爆笑爆笑爆笑私が行ったわけじゃないけど、きっと子どもも大人も楽しめる場所だっっキラキラ









そして今日は、お父さんもいないし←まぁ、夜遅くに帰ってはくるけど…私達、リビングにお布団持ってきちゃいましたニコニコ

アンパンマン見ながらゴロリ~ンルンルン

歯磨きもトイレも済ませたので、このまま寝まーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き






明日は実家へ行きますニコニコ






では、
Zzz…(*´?`*)。o○