午前中はゆっくりと♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お父さんとデェトニヤリルンルン

色々と服を見たけど、結局良いのが無くて…諦めかけてたら、ゼビオでロングスカートあったから買いました笑い泣きキラキラ
{32CE9C62-DA98-42A6-8AAF-1FB569792838:01}



お昼ご飯はサンマルクカフェにてナイフとフォーク
私…チキンバーガー(名前違うかも)
       コーヒー
{D8DA91C9-45A8-4057-8462-B01BE673F03C:01}

お父さん…ツナコーンパスタ
                  ホワイトチョコパイ
{026E8EB3-764B-4AC0-BBF6-F9D2203A81E1:01}




そして買い出しして帰りました照れ










その頃、子ども達はジィジ、バァバとお絵描き水族館へ…チュー

書いた絵が水族館の水槽で泳ぐんです笑い泣きキラキラ凄いよねおねがいYouTubeで見て知ってたけど、まさか熊本で開催されて行けるなんてっっ笑い泣き!!!!!!

姫様はジィジと行動、若様はバァバと行動して、最後に合流すると、たくさんお絵描き出来る絵の中で2人とも全く同じ、家・クラゲ・消防車を選んだらしい笑い泣き!!!!!!
{FAA6711B-6ABA-4E46-92C2-224AD808BE19:01}
さすが姉弟о(ж>▽<)y ☆
上…姫様
下…若様







帰って、今は3人でお昼寝してます(@ ̄ρ ̄@)zzzz


私は年末のガキ使見てます爆笑








ではぶちゅー