☆いちにち〜☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます


昨日、途中まで打ってたけど…結局寝てました(  ゚ ▽ ゚ ;)一昨日から生理でお腹痛くて痛くて…昨日は仕事休もうかと思ったよゲッソリもやもや何とか乗り越えたけど、早めに仕事を上がり子ども達のインフルエンザ予防接種を受けに行く時も、家に帰っても、寝かし付ける時も痛くて…若様が寝たのを確認したら意識なしアセアセ


朝、姫様に起こされて「昨日、お母さんが寝てからホッペにチュー唇したんだよ」だって(〃∇〃)ラブラブ←チューされたの知らないから姫様より先に寝てたのね~びっくりアセアセ








今は早起き姫様とリビングに枕と布団を持って行き、ホットカーペットつけてゴロンとしつつ、アンパンマン見てます流れ星









昨日の、お父さん☆お弁当
{057AB458-441A-4653-984F-AE28383FE37C:01}
お煮しめ爆笑そして、ブロッコリーとウインナーのカレー粉炒め、美味い(*^_^*)







昨日、朝ご飯後、お腹痛くて出発まで寝てると子ども達が様子を見に来てくれました照れ癒しキラキラこれで仕事も行く気になりました(ノ´▽`)ノ
{F4279D15-2989-4774-BD90-B9D0B3308D5F:01}











☆昨日の夕飯☆
メニュー
・炊き込みご飯
・カボチャスープ
・カニクリームコロッケ
・レタスの千切り
・マカロニきな粉和え
{386F553F-A6B7-4852-A758-EC4AD0D1F268:01}
カニクリームコロッケは油で揚げるだけのです(^▽^;)冷凍だから凍ったまま揚げるんだけど、中まで火が通るのに時間がかかったなアセアセもう少し低い温度で良かったかもギザギザあと半分残ってるから今度揚げる時は低温で揚げますOK


ご飯中、姫様が遊んで食べるから遅い遅い最後はテーブルに一人にして自分で最後まで食べさせましたデザートもテレビもなし!!明日から遊ばずに早めに食べると約束して(←実際こうやって約束するのも何回目だよっ!!笑)、片付け、歯磨きなどなど終わらせて、早めに寝室へ…




お腹痛くて寝てる私に姫様が…「お母さんがエプロンしてお料理してるところ~」だってラブラブ実際、料理中はエプロンしないんですけどね照れ
{E6E98308-4711-4D67-8FC6-E923387E429F:01}
いつもは髪の毛とか書けるんですよ今回はニコニコ顔に集中してたみたいで髪の毛はないみたいでも上手о(ж>▽<)y ☆ありがとうおねがいラブラブ





そして若様は、お腹痛い~って言ってる私のお腹を何度もさすりに来てくれました爆笑






寝る前には「怒ったりするけど本当は大好きよハート」って言って抱きしめましたデレデレ








さささ、長くなりました口笛

朝ご飯作ろ~\(^o^)/あ、今日は生理痛はだいぶ楽です爆笑