☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・シイラとウインナーの磯辺揚げ
・レタス
・コンソメスープ
・フライドポテト
{874041C6-4613-4D50-AADD-10930F5A6739:01}
写ってないけど、白飯ありますからねサラダをする予定だったけど、サボりました≧(´▽`)≦レタスがあるしいっか~みたいな





勝手にブリを買ってたと思ってて甘酢餡かけにしよう!と思ったらシイラだったので磯辺揚げにしましたチューチューチューブリの磯辺揚げも美味しいのかな?


そしてシイラの磯辺揚げよりもウインナーの磯辺揚げがお父さんに人気でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き











今日、インフルエンザの予防接種に行きました明日は早退して子ども達をインフルエンザ予防接種の2回目に連れて行きます







今日も疲れましたね…
みなさま、お疲れ様でした