運動会写真and☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お待たせしました~←どなたか待っててくれましたでしょうか笑。



運動会写真ですおねがい

☆登園☆
{D8399736-749E-4DB4-91A2-0D26876226D7:01}

☆若様、行進・かけっこ☆
{388FE7DB-86AD-42F7-9647-3EC8CDBA03FF:01}

☆姫様、かけっこ・玉入れ・演技☆
{7A3D01DE-A07B-4361-89EA-6C8B9848EBD0:01}

☆お昼ご飯☆
{BEAE9D26-920F-4B3C-A913-25C7B68AF866:01}
若様たち未満児は午前中で終わりのため、お昼ご飯は別のお弁当箱に作り、家に置いてきましたそして午前中が終わったら見に来てくれていたバァバと帰り、お弁当を食べ、お昼寝したそうです

姫様達は午後からも頑張りましたよ




☆運動会お疲れ様ケーキ☆
{839053BF-8E80-43BD-8371-36D322CC0379:01}
こんな感じラブ


そして親も頑張りましたよ
若様クラスの親子競技では、三輪車からワザと転けて笑いを取ったりなんかしちゃったし~デレデレデレデレデレデレ←私だけじゃないですよ!他の人たちと話し合ってみんな一緒に転けました(≧▽≦)久々の三輪車、何だか楽しかったなぁ~



また来年が楽しみになりましたо(ж>▽<)y ☆











そして今日の夕飯メニューは、
・ハンバーグ(お父さん作)
・いんげんの胡麻和え
・人参、もやし、玉ねぎの汁物
・ハム、レタス、とまと
・カツオのたたき
{0232CA41-AF6A-484C-A153-0D787F62556A:01}
幸せ満開ラブ合格




そして温泉に行きましたよニヤリ
今日は姫様リクエストの男女別の温泉☆-( ^-゚)v喜んでました≧(´▽`)≦




帰り際、なぜかお腹空いた~と言いだしたので、初めてポップコーンを買い、帰って作りましたウインク
{180B1062-967E-45D4-A1C4-F5A50150352D:01}
しばらくはハマりそうです









明日からまた始まるね…

ゆううつぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。