☆丸5年☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますウインク




昨日の運動会の写真達、また後ほどアップいたしますので…しばらくお待ち下さい爆笑




今朝は4時起きな私。。。
姫様が「足が痛い…」と言って起きたので足をさすってあげると、また眠りにつきました(*^.^*)そして私は目が覚め…二度寝出来ず←二度寝出来ないのは、いつもの事。。。




なので皆様のブログチェック

そしてそして、ふと気付く…
このブログ始めて丸5年が経ちましたお願い3日坊主になると自信があったこのブログ…早5年…
{0A8A2B79-69B6-4F5F-B3FF-5ACBC4A4AB4A:01}
2010年9月26日START

姫様妊娠7ヶ月時に始めてますこの話題も何度か書いてきたとは思うけど、きっかけは私のツワリ…気分転換になるかもよ!とお父さんに薦められて…(ノ´▽`)ノ

こんなツワリでキツイのに書けるか~💢なんて思いながらも書いてましたね5年もあの時、あの場所で書いてたなぁ~







みんなが起きるまで、途中途中の記事、読み返してきますね