☆今日の夕飯☆andテレビ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・焼きそば
・トマト、きゅうりスティック
{03FE305E-52BB-4409-B677-8C2FA1FA47B8:01}
焼きそばには、たっっくさんの野菜を入れましたヾ(@^▽^@)ノおにぎりする予定だったけど、焼きそば作り過ぎたからやめました(笑)そしてたっっくさんの野菜が入った焼きそばをもりもり何回もお代わりして食べてくれました












そして昨日の夕方のテレビに、この前の土曜日の男の子のお祭りの様子が流れました録画してたのでさっき見ましたよ

若様は泣いてて端っこの方にすこーし映ってたくらいで、代わりに姫様の水着姿が映りましたよ(笑)
{BBEDC72A-1633-4B08-853C-607F905D15E8:01}











この前、休みの前の日に飲み過ぎて次の日をダメにしたので、今日は金曜日だけど飲みませんでした(笑)明日はいい1日になりますように。。。