☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日はお父さんが出張で帰ってこないので3人ご飯でした~


メニュー
・から揚げ、キャベツ
・なめこ汁
・トマト
・おにぎり
{DC68A091-29AE-4AE1-A8D9-A2223E5E6A20:01}
から揚げを揚げすぎて姫様から「ちょっとカタイ!」と言われてしまいました










何とか寝るまでに明日のお米の準備も含めて終わる事が出来ました


若様、お風呂前までオシッコパーフェクトだったのに、お風呂から上がって寝る前のトイレまでにオムツに出ちゃってました…あぁ~1回、誘っておけば良かった…


そんなに慌ててないけど、何となく若様の気持ち的にはトイトレにはノンビリ参加してるみたいで、さすがO型と思ってしまいました(笑)←O型だから…と言うより、若様がノンビリなのかな


若様、本当にマイペースですでもそのマイペースが周りの人達を和ませてくれるんだよねっっヾ(@^▽^@)ノ






ではでは、
何もする事ないし、寝まーすZzz…(*´?`*)。o○おやすみなさい…