お休みの午前中は… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




ドラえもんやアンパンマンのDVD見たり、プリチェンミラーや妖怪ウォッチのカルタで遊んだりしました
{E9D90BED-A2AC-4417-BADC-7DF593426D4B:01}






お昼ご飯は、バナナ1本とアクエリアスでしたヽ(゜▽、゜)ノだいぶ食べれました







そして保育園の運動会用に姫様のゼッケンを100cmの体操服から120cmの体操服へ付け直して、若様は体操服ないから保育園から指示があった白い服に付け直しました
{3EB54C36-7B9A-4C45-869F-F7414DCD403E:01}

……終わった~v(^-^)vと、若様を見ると床で寝てました


向こうに連れて行くのも大変なので、布団をリビングに敷いて寝かせました(@ ̄ρ ̄@)zzzzクーラーつけたのでグッスリ寝れると思います
{3FBC9777-77C2-478B-A958-1D1707279C01:01}








夕飯の準備したいけど、音で起きるだろうなぁ~






コーヒーでも飲みます