昨日〜そして今日♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます




昨日はバタバタ寝落ち







では、ぱぱっといきま~す*\(^o^)/*






昨日の2人☆お弁当は、
{C284FACA-AA01-48BF-B375-D7F0341F3EBF:01}
味噌豚弁当でしたラブラブ







☆昨日の夕飯☆
メニュー
・豚カツ、キャベツ
・枝豆
・トマト
{305F09A0-7DA0-4558-8379-8CA40D8B3BA5:01}
でした





昨日はお昼に保育園から電話があって、若様が機嫌悪く、嘔吐したと言われました早めに仕事を上がり、お迎えに行き、熱も出てきたので病院に連れて行きました。゚(T^T)゚。


保育園で胃腸炎が流行ってるとは聞いたけど、そんな症状でもないらしく、吐き気止めの漢方薬をなんとお尻からチュ~っと入れてもらいました

そして薬をもらい途中でアクエリアスと千切りキャベツを買って帰りました



帰ってバタバタと夕飯作り
時間もなかったので豚カツ揚げて~トマト切って~枝豆解凍して~千切りキャベツをよそって終わり汁物は出来ませんでした(´_`。)豚カツ揚げ過ぎて少し焦げた





若様は、アクエリアスとバナナ2口を食べて薬を飲んだのに…5分後にはリバース夕方バタバタでしたそしてずっと寝てました
{73FB52E7-2997-4CE4-8B2F-CB1352F052F2:01}


姫様の相手が出来なかったけど、「自分で出来るから大丈夫だよ!」と言ってくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがとう











そして今朝は、微熱~
食欲はないけど、水分とってくれるから助かります保育園and仕事休みました




お父さん☆お弁当
{451DA86D-01F0-49A8-9BC4-E3B3EA4A34BC:01}
煮しめ弁当~







姫様の送りはお父さんが行ってくれたので、さっきまでガッツリ洗濯掃除出来ましたヾ(@^▽^@)ノ




若様は今、アンパンマンの映画版を見てます私は今から食器棚の整理をします