☆今日の夕飯☆炭水化物祭り〜(笑) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・ミートスパゲッティ
・わかめおにぎり
・あんぱん(朝の残り)
・トマト、きゅうりスティック
{9A8A8B9B-167E-469F-AC01-616858DC077B:01}




今朝、お父さんが姫様の歯を磨いてたら右下の奥歯の外側が虫歯のような…茶色っぽくなってるのを発見



昼休みに行きつけの歯医者さんに電話そしたらまさかの休み…でもでもまさかのまさかで不在着信から電話してくれて、お休みなのに私達の為にわざわざその時間だけ開けてくれました( ̄□ ̄;)!!本当に助かりました


早期発見で姫様も上手に治療出来て、5~10分で終了本当に助かったぁ~






で、帰るのが遅くなり、バタバタとあるものでとにかく何か食べれるものを…と作った結果、炭水化物祭りになってしまいましたゴメーン。゚(T^T)゚。




しかーーーーし
はははん
子ども達にとっては嬉しかったようでモリモリモリモリ…姫様のお腹は臨月のように膨れるくらい食べてくれました






良かった(≧▽≦)










では、
洗濯物干して寝ますねヾ(@°▽°@)ノ