下手ですねぇ〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(;´▽`A``



昨日は中々寝付けず…今朝も(今朝でいいのか⁉︎)3時起床!(´Д`;)ほぼ寝てないトイレに行ってまた寝ようとしても、そぅそぅ私二度寝出来ないんだったぁ~はははぁ~



ゴロゴロしながらケータイいじってますあ、新聞配達のバイクの音がするこんな朝早くからご苦労様です(*゚ー゚)ゞ



今日が休みで良かった
仕事なら1日過ごせなかった眠いのに二度寝が出来ない…何とも不器用な体生まれ変わったら二度寝が上手な体になってたいな~(笑)←せっかく生まれ変わるのにそんな願いでいいのか(笑)









そうそう、今月は色々と予定がびっしりです(^▽^;)その中でも大々的な予定は…


6月14日   結婚5周年💍
6月22日   30歳の誕生日🍰


知り合って、8年5ヶ月
思い出すわぁ~色んな事を(ノ´▽`)ノ若かったなぁ~知り合った頃は私21歳だったのに、もぅ三十路です


20代濃かったなぁ~

2007年1月  知り合う
2007年9月  交際スタート
2010年5月  妊娠発覚(出来婚ではありません、授かり婚です)
2010年6月  入籍
2011年1月  姫様誕生
2011年3月  同居スタート
2012年8月  妊娠発覚
2013年4月  若様誕生
2015年4月  2階にキッチン出来る
2015年6月  今に至る

ってとこ☆-( ^-゚)v
ねっ、濃い20代でしょ


あっという間の20代、
本当にあっという間。。。


慌ただしい20代は、
幸せな20代だったな






もうすぐ30代突入

何かのテレビで見ました「20代は楽しかったと思うけど、30代はもっと楽しい!」って。。。

どんな年になるか楽しみです

 





そんなこんなでもぅ5時

そろそろ子ども達も起きちゃうのでノンビリ過ごします




あ、4:45頃にお父さん起きて週末恒例のパン焼きにキッチンに向かいました~ヾ(@^▽^@)ノ

今日はメロンパンだってさ







では。