ハードなイチニチヽ(;▽;)ノ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




☆朝ご飯☆
・野菜たっぷりチャーハン/お父さん作





その後、買い出し




その後、子ども達のフッ素塗り
保育園の歯科検診で姫様、2本の歯を虫歯かも?と指摘されてたけど、今日見せたらただ元々の歯の形が凹んで?生えてきてる所があって虫歯に間違えられてるだけだと言うことで、虫歯はありませんでした安心~ヾ(@^▽^@)ノ




その後、また買い出し





☆お昼ご飯☆
・サンドイッチ
・ポテトボール
・ささみのポン酢かけ
・サラダ

今日はベランダに出て食べました



まずは、サンドイッチ作り
{18DA426A-4F44-4E05-A01F-190A4A1CE85A:01}

{AF839CDD-A6E2-4BD7-BBFB-DC35BB0EFBE0:01}

{DFE29647-5330-4E9A-A6B1-B3F36108CFD9:01}
若様の食欲が半端ない(  ゚ ▽ ゚ ;)本当に引く…いちごサンド、ほぼ若様が食べてしまいました

何でもかんでもモリモリ食べて……あんたは胃に入れば何でもいいのかと、聞きたくなりました(笑)





デザートはメロン
{B292B1ED-0635-4625-BECE-ED6AB558F97E:01}






↓↓姫様作(^▽^;)↓↓
{74672937-781F-465B-BB10-023744EF9A8E:01}




その後、お昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz




その後、西松屋へ…




その後、下で夕飯を食べました





その後、お風呂




その後、二階で片付けやら洗濯をしました子ども達はニンニンジャーやドライブの録画を見てました☆-( ^-゚)v



そうそう、このCM見ると姫様「何でみんな死んでるの?何でみんな倒れてるの?」と聞いてきます(笑)
{1F971623-B7D7-4A5C-ABF3-2D5B40CB7702:01}









今日、バァバが買ってきてくれました姫様にはバッグ若様には靴と保育園では用の着替え入れо(ж>▽<)y ☆ありがとうございます
{EAF5CBA7-500A-4E0E-AE9E-C570929CA1E2:01}








明日はのんびり過ごしたい

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○