昨日〜今*\(^o^)/* | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




昨日、何度も投稿したのにエラーばっかりだったので諦めました






そんな昨日は実家に行きました
{D587FCC7-4468-4EEB-8EB8-16C1BA96F30F:01}
お菓子を食べて~
犬と遊んで~

お昼ご飯は、
・炊き込みご飯のおにぎり
・豚肉とレンコンの生姜炒め
でした≧(´▽`)≦


若様、実家にて髪を2cmに刈りました
{1705DD46-824B-4B4C-9335-13B2E051BF2C:01}
ますます、イケメンになりましたよ








そして夜、
{42E6CCCB-CF05-46E2-8C55-3E5AF4DB47AC:01}

{8B478FF1-BDED-4F7B-978E-130E2D24B5DB:01}
パン屋さんごっこをしました











若様、夜中から朝にかけてタン絡みの咳と鼻水が出てたので、朝から病院に行きました早めの薬でひどくならないといいなぁ~!(´Д`;)
{B65435E6-24A9-4D2D-9604-50946DEFEBC9:01}
↑↑
病院行く前の若様



その後、保育園に行きました










今はまたニンニンジャー見てます
{A4F538F4-A4B8-413E-A038-124CD5228B46:01}
戦隊モノ大好きですヾ(@^▽^@)ノ






何だか若様の写真ばっかりだけど、姫様も元気ですよ(笑)

昨日、魔女の宅急便の続きを見た時、最後にキキがトンボを空中でキャッチするシーンがありますよね?あそこのシーンにドキドキして、感動じゃなく落ちていくトンボに気持ちが入り込んでしまったのか、怖くてギャン泣きしました

もう魔女の宅急便は見ない~だそうです





今はお父さんがお風呂から上がるのを下でバァバと一緒にテレビを見ながら待っています







では。