最近〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




ご無沙汰しております(ノ´▽`)ノ









この前の木曜日、ご飯後にお箸で雛あられを食べる若様
{9B962D39-4F1F-461D-A903-72FCF8730C00:01}幸せそうです
ちなみにこのお箸、次の日の遠足に持っていく為に準備してたやつなんだけどぉ~スプーンやフォークも出して遊んでました













そして金曜日、保育園の遠足がありましたヾ(@^▽^@)ノ遠足と言えばお弁当…質素ながらも作りました
{8F4B76FE-4C77-4218-8440-EE80244A12BB:01}
うわぁ~パンダさんのお弁当ありがとぉ~と姫様が言ってくれたので良かったですヾ(@^▽^@)ノ2人とも完食してくれたみたいです













そして今日は朝から自分のカットに行ってきましたボブかなさっぱりしました何よりポイントを使った事でカット代が無料になったことが嬉しかったぁ~













お父さんは夕方から結婚式へ出かけました今日の夕飯が魚だったため、子ども達にはグラタンを使ってあげましたグラタンには、ほうれん草やベーコンを入れてみましたよ≧(´▽`)≦美味しかったねぇ~










今は二階で魔女の宅急便Time
{CCDDF9B5-6520-4B65-B6F1-AD52B867C536:01}









明日は何しようかなぁ~











あっ

追加で編集~


今日はお父さんの31歳の誕生日~朝からすっかり忘れてて、お父さんに催促されて思い出したけどね(笑)はははん

おめでとさーーんо(ж>▽<)y ☆
{7D1751E9-80AB-4543-826B-31713945FDC9:01}
朝、姫様の歯磨きの仕上げ磨きをしてるところ









ではまたっっヾ(@^▽^@)ノ