実家ぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




行ってきました
{F08A615A-AE69-4F2D-80CA-D9BA8CE9CBCB:01}
今日のチョコケーキはいつもよりチョコを少なめにしましたそれが良かったのか分からないけど…いつもよりしっとり美味しく出来ました自分で言うのもなんだけど…何個でも食べれたなぁ~











そして実家でのお昼ご飯は私が作りましたメニューは、青椒肉絲・豆腐の照り焼きヾ(@^▽^@)ノその他には久しぶりに明太子を食べたら美味しかったぁ~

姫様も若様も青椒肉絲をたくさん食べてくれて本当に嬉しかったよそしていつもはあんまりお豆腐を食べない若様が豆腐の照り焼きはパクパク食べてた~お父さんもご飯3杯くらいお代わりしてたし(笑)幸せな時間でした
{8FFA13B4-91DE-43AD-858D-9C04106F79CB:01}







帰る前に実家でお風呂を済ませましたお風呂に入ったらダラダラが増して帰りたくなかったなぁ今度はお泊まりしようねぇ~って話をして帰ったよ(^_^)☆







ではでは、また明日から頑張ろう