今日の出来事〜明日の予定 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は朝から私の車のオイル交換とエレメント交換に行きました
{BA968408-6A77-4123-B3CC-A16C1B1FF729:01}
キッズコーナーで遊ぶ2人


車屋さんっていいよね
キッズコーナーあるし、コーヒーやお菓子も無料で出してくれるしっっ(笑)ゆっくり過ごせました(‐^▽^‐)






そして色々とお買い物を済ませて、お昼ご飯はクルクル回転寿司に行きました 


帰ってお昼寝…ZZzz....
{25BAF5FC-092F-4947-A0B7-09A8421C2C14:01}



お昼寝後には今度はみんなで本屋さんへ行きました私は料理の本を、姫様には『どんぐり村のぼうしやさん』を、若様にはキョウリュウジャートッキュージャーニンニンジャーをまとめてある本を買いました


最近、節約!!節約!!で何も買ってあげてなかったので、いい買い物が出来ましたヾ(@^▽^@)ノ







そして今日は姫様の要望に応えてリビングに布団を敷いて寝てます
{A7802619-6243-464C-BFE5-15B0D590F15A:01}
20:30まで魔女の宅急便を見て、トイレを済ませて寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzzいつもと場所が違うから若様は中々寝付けなかったみたいだけど、今はクゥ~クゥ~寝息を立てて寝てます








明日は実父の誕生日です☆-( ^-゚)vそして1月の誕生日の実母の時に特に何もしてなかったので…朝からチョコケーキを作って実家に行きますはははっ(^▽^;)







さぁさぁ、私もゆっくりしまーす


あ、ちなみにお父さんはちょっと所用で出かけてます





では、おやすみなさい