おはようございます☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




トッキュージャー第何話かなぁ~?…ミオが大きいおにぎりを食べるシーンがあるの、知ってます??それを昨日の夜見たから、姫様の今日の朝ご飯は、大きなおにぎりでした

もちろん全部は食べれないから、残った分は私が食べましたよでもでもしっかり食べてくれたから良かったこういう変化って大事だよね(≧∇≦)♡
{E7088401-9778-4229-9EAA-5BD3E9FFB6DC:01}
若様は納豆ご飯でした
お箸で頑張ってかき込んでたよ(笑)










姫様は保育園の時間まで積み木で遊んでて、時間になったら「若様!ちゃんと積み木で遊んでるんだよ!!ママと一緒にね!!」と言って、大きな声で「行ってきます!!」と保育園に行きました


何とも偉い
明日からは若様も保育園行けるからね!と言って、お父さんが保育園に送ってくれましたо(ж>▽<)y ☆

頑張ってるねぇ~姫様
今日も早めにお迎え行くからね











そして二階で~す
{3B5ED0FF-4EE8-48EF-B3A9-403CE8C29BEE:01}













若様が「ウンチが出そう~」って教えてくれたからトイレに誘うも「いや~」と言うから、部屋の隅にオマル準備
{43BFB3FF-F869-4107-8538-2FC0D5311B57:01}
まずクマちゃんを座らせて、次は若様の番ッッと、オムツ脱がせようとしたら…もぅウンチ出ちゃってたぁガーーーン( ̄□ ̄;)!!

ごめぇ~ん
せっかく教えてくれたのに…




そしていつも通りお尻をキレイにしたら、何事もなかったかのように「ヤー!!タァー!!ちょちょじゃー(トッキュージャー)!!」と言って、トッキュージャーを見始めました
{15623B9F-D43C-41F2-B93A-429A6D242A40:01}
近いぃ~

今は私の膝の上で見てます











では、
今日もグータラ過ごします