♡三輪車♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お友達から使わなくなった三輪車を頂きました


ジィジの車を小屋の外に出してもらって、30分くらい小屋で遊んだよ

母、さむっっ!!!
{932C90EA-83C0-46C3-9C83-8F80C8D9FD0D:01}
ジィジがずっと相手してくれました
{AAF691FB-C2FB-4224-8136-07026EB8CDA0:01}


お姉ちゃんも頑張ってます
{390AA8E3-CB9D-4F36-8D64-4E6E9BDF58A7:01}

ヘルメットをそのまま上から取りたい姫様ム~リ~
{8806AF2D-14EE-442E-B498-71C8370712E1:01}




寒かったけど、楽しみました

本当、三輪車もらえてよかったアンパンマンだし、音も出るし、ウインカーまでついてるしすごっっ←電池入れ替えててくれたのかな?ありがとう


フツーの三輪車を想像してたから、想像以上のハイテク三輪車でビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)大事に、大事に使いますо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございました~











お風呂上がりにみかんを食べるオヤジ
{69AB0111-D992-4F59-9D06-E87102B31793:01}





姫様は今日はバァバとお風呂に入りましたそしてバァバと寝るらしい若様寝たから姫様お迎えに行こうと思ってバァバにメールしたけど「行かないってー」って返事が来たので、本気でバァバと寝るらしい(^▽^;)まぁ~途中でこっちに来そうな気もするけどね(笑)










そして、明日のお昼から…ちょうどお昼寝の時間帯に二階のリビングのリフォーム会社の方が来られるみたいです

お父さん、間取りやなんやらかんやら…よろしくね←ちなみにお父さん、今日は帰ってきませーん






姫様が戻って来るまで?笑、若様と2人で寝ますヾ(@^▽^@)ノ








ではまた、明日っっ








Zzz…(*´?`*)。o○ZZzz....