平和な週末☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




昨日の夜、当たり前体操しました
{9608FA7B-EC16-4E1A-B70E-922DE22A316F:01}
リズムがいいから2人ともお気に入り












今日は、午前中2人のフッ素塗りに行きました泣かずに出来て良かった若様は虫歯ないんだけど、姫様が下の左奥歯が初期の虫歯っぽい!とのことで、削って薬を詰めた後でフッ素塗りがありました


歯が生えたての頃から歯科検診では左奥歯の中心?が凹んでるからモノが詰まりやすいって言われてたし、私も見て分かってたから、しっかり歯磨きしてたんだけどなぁ~ 


まぁ、初期の初期くらいだし、今日のみで治療終わったからいいんだけどね治療中も泣かずに一人で診察台に寝てたし、ビックリしたо(ж>▽<)y ☆さすが4歳


奥歯の凹みは気になるけど、生え変わるまで治らないよね??何か詰めればいいのかな??また2ヶ月後くらいにはフッ素塗りに行くし、様子をみます


ちなみに若様はフッ素中ずっと「うまいっ!美味しい!!あーん!!」と積極的でした(笑)













そしてお昼ご飯は、
{30259756-4961-4A48-9CE8-B26C087AD18A:01}
ナポリタン













そしてただいま、こんな感じ
{587C45AE-CA86-4D2C-88A4-9F992F5BFA63:01}

{7BE0907F-AA5B-4A50-875B-52971912D987:01}




お父さんは今日から1泊でお友達と遊びに行くんだってぇ~15:00集合だったかな?まぁ~大学の頃の後輩達が近くまで来てくれるらしく、仕方ないけどぉ~(@ ̄Д ̄@;)明日はお昼ご飯前には帰ってくるらしい


楽しみなされ。そして帰ってきたらいつもの2倍3倍、子ども達と関わってくれぇ~い









夕方はお友達が使わなくなった三輪車を若様にくれるみたいわざわざ持って来てくれるので感謝感謝です




さ、私もお昼寝して夕方に備えよう(笑)