あぁ…半端ない↓↓疲れた↓↓ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




仕事疲れた

仕事疲れたのに、何で今日に限ってお風呂でグズつく…お二人さん

"お風呂に上手に入れるおまじない"イコール"1口アイス1つずつ"食べたじゃんヽ(;´Д`)ノ


ご飯もバタバタ









しかーーーーし










今日は飲むって決めてたんだ

お風呂さえ終われば…ご飯はまぁ~ノンビリでも良いわけだし・・・と、言うことでビール飲みました

「遊ばないで食べなさい!」と口では言いつつ、心の中では((あぁ~ビールうめぇ~!!!))みたいな









そして歯磨きしてさっさと2階へ

洗濯物片付けたし、布団敷いたし、もぅ怖いものはな~~~~~~い

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






いえーい
ダラダラGOOD⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎









{E1057A09-E5D3-404D-91E1-0DC6B8924A6B:01}







今日はお父さんが遅いので、子ども達を早めに寝かせたら、1人でビール飲み直す予定です

つまみどうしよう。。。



お父さ~~~ん

買ってこぉ~~~い